1077055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/06
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 75.20㎏
体脂肪率 25.60%
最高血圧 133mmHg
最低血圧 87mmHg
脈拍 60/分
内臓脂肪 13.5ポイント
基礎代謝 1556Kcal
内臓年齢 49歳
骨量 2.90㎏
筋肉量 53.40㎏ 25.60%
右手 3.00㎏ 16.80%
左手 2.75㎏ 18.30%
右足 9.20㎏ 25.10%
左足 8.95㎏ 25.50%
体幹 29.50㎏ 27.20%
血中酸素飽和濃度 97%

勿論、私が取ったわけでは無いけど、やっぱり嬉しい。
日本の誇りなんて言いたくないけど、凄い事と言うのは異論はありません。
今回取った真鍋さんと言う方は、存じ上げていませんが、90歳になってもお元気なご様子で大変喜ばしい事です。

岸田新内閣が誕生しました。
色々言われてますが、とりあえずは頑張って欲しい。
コロナが治まっているうちに解散総選挙は当然とはいえ、当然。
G20とか色々あったみたいだけど、とりあえずは久しぶりの総選挙。
色々楽しみにしています。

今夜は、温かいクリームシチューを食べようかと思いましたが、今夜は豚汁の予定でした 苦笑
汁をつまみに日本酒ですね。


【日本酒】臥龍梅 純米吟醸 誉富士55 生貯蔵原酒 720ml | お酒 酒 ギフト プレゼント 清酒 1本 辛口 敬老の日 孫から 敬老 古希 お祝い 退職祝い 男性 誕生日プレゼント 誕生日 アルコール飲料 その他 祖父 おじいちゃん お父さん 家飲み 宅飲み 手土産 贈り物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/06 06:51:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Mamluk Sultanate New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.