1077073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/13
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 75.30kg
体脂肪率 26.60%
最高血圧 129mmHg
最低血圧 84mmHg
脈拍 59/分
内臓脂肪 14.0ポイント
基礎代謝 1538Kcal
内臓年齢 53歳
骨量 2.90㎏
筋肉量 52.75㎏ 26.60%
右手 2.80㎏ 18.30%
左手 2.70㎏ 18.60%
右足 9.45㎏ 24.50%
左足 9.15㎏ 25.10%
体幹 28.65㎏ 29.10%
血中酸素飽和濃度 97%

昨日は、やっと普通の日本代表の試合が出来たのでしょうか?
でも、崖っぷちである事は変わりません。
予選突破が決まるまで、次に負けたら終わりが続きます。
選手の皆さんは頑張ってください。
森保は考えを改めてください。
勝てば、だれも文句を言いません。
それに耐えられないなら、代表監督は出来ません。
あ、それから協会会長も責任を取らないといけませんね。
許せません。

そんな、他人の事を言ってられない上記数字。
いい加減、ダイエットを強化しなければ、大変な事になりそう。

そんなこと言いながら、昨日はハーフの安泡呑んで、その前にビール擬きを呑んで、ハイボール呑んでました。
体重落ちないですよね 苦笑

来週から頑張りましょう 苦笑


バランタイン ファイネスト 正規品 700ml 40% 20191201







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/13 06:40:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Mamluk Sultanate Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.