5577088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年01月20日
XML






    ピンクハートピンクハートなコスメを使うと
       気分まで満たされちゃいますよねぽっ










コスメ大好きです赤ハート
 新製品があれば、いろいろ試してみたいスマイル
 ここ数年『より良い物を!』といつも探しているのが石鹸。
 
 石鹸って、小さい頃に使ってたキュ~ピ~や牛乳のイラストのイメージがあって
 中学生くらいからは、ほんと無縁でしたね。
 それが、大人になって、ちょっとアトピーが出て、ボディソープが使えなくなり
 そのあたりから『石鹸っていいのかな?』と見直すようになりました。


 今までいろんなものを使ってきて、ただいま見つけたのはこれ目

 きらきらNATURALOVEきらきら


 0116 005.jpg 0116 007.jpg


 この石鹸を見たとき、一目で釘付けに目がハート
 私この空色の青が大好きなんですよね~ダブルハート
 しかもちょっと姫っぽいパッケージのコスメぽっ
 女の子なら心くすぐられるこのデザインがとっても気に入りました音符

 そして中身を見てさらにショックいなずま
 石鹸って白いとか、乳白色のイメージでしたが、見事にスケルトンカラーきらきら
 このキラキラしそうな透け感が、たまらなくいいです目がハート
 これはもう『使ってみたい!』と思うでしょスマイル




 NATURALOVE(ナチュラブ)ってどんなもの‥?

 コスメを購入する上で大事なのは、やっぱり入ってるものや効果・香り。
 このナチュラブってどんなものか、ちゃんと調べてみました。


 四つ葉100%天然色の透明石鹸。
 四つ葉70日以上成熟に費やす手作り製法。
 四つ葉きめの細かい泡立ち。
 四つ葉シトラスの香り。
 四つ葉保湿成分たっぷり。
 四つ葉カキタニン&チャカテキン入りで消臭効果
 四つ葉汗の臭いや加齢臭対策効果
 四つ葉洗顔・全身両用。





             0116 008.jpg



 ボディ用の石鹸を探していたので、効果としてはなかなかいいですねぇ。
 使い心地は‥すっごくさっぱりスマイル荒波

 この石鹸の色のイメージそのまんまというところ。
 ボディに使うなら、このくらいのすっきり粗い上がり感があるのは嬉しいですね。
 夏の汗でべたつく時期にはもってこい!
 しかもしっかり泡立つから、洗っていて楽しいです。
 シトラスの香りの石鹸ですから、肌にほのかに残るくらいで
 フローラルみたいな強い香りがなくて使いやすいです音符
 これなら家族みんなで使ってもいいかも~うっしっし

 使うたび、見るたびこのスカイブルー色が嬉しくなっちゃいます。
 1個がたっぷり100グラムのボリューム感があるので、1ヶ月以上は使えそう。
 これ夏場ならお出かけにも持って行きたいほどです目がハート
 そうそう消臭効果があるなら冬のブーツ対策にもいいですね音符



         石鹸 加齢臭




    姫コスメピンクハートで見えないおしゃれもねハート(手書き)      

        



面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ




ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 08時21分08秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.