5576923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年01月21日
XML
カテゴリ:おうちごはん




  好きなものを好きなだけ食べられるスタイルって
    みんなでワイワイやれて楽しいですよぺろり










大人数集まるときはどんなメニューを作りますか?

 イベントだったり、ホームパーティだったり、実家に集合だったり
 人がいっぱい集まる機会ってありますよねバイバイ 
 我が家も実家もよく人があつまります。
 大勢集まる時って、『どんな料理を作ろうかなショック』といつも
 いろいろ試行錯誤します。
 毎回同じメニューじゃ芸がないし、夏焼肉・冬お鍋じゃありきたりしょんぼり
 せっかく遊びに来るお客さんも『どんなものが出るかな?』と楽しみにしてるから
 その期待を裏切るのも寂しいですもんね。



 冬場のメニューでこれありっグッドと思ったのが

 『串揚げバイキング食事 



            PAP_0012.jpg





 文字通り、バラエティな串揚げです。
 具は短時間であがるものなら何でもオーケー
 テーブルの上にカセットコンロと、ど~んとお鍋を置いて
 みんなで好きなように好きなものを揚げて食べちゃいますあっかんべー
 



 ただしバイバイ
 集まる中に子供がいる時はセルフで揚げるのはちょっと危険いなずま
 そんな時は台風ロシアンルーレット串揚げ台風 

 事前に串揚げに衣をつけるところまで準備しちゃって
 中の具は何が入ってるかはお楽しみ音符
 取ったものは残さず食べるのが唯一のルールです大笑い  


 びみょ~な形はわかるけど、中に何が入ってるかはまではわかりませんあっかんべー
 子供の喜びそうな魚肉ソーセージやお弁当ハンバーグを揚げてみたり
 カマンベールや白はんぺんも美味しいし、ちょっと面白いところで
 フルーツなんかもびっくりして楽しいですよピンクハート
 軽く火が通れば大丈夫なものを使えば、何に当たっても大抵は美味しくいただけますうっしっし
 過去に、漬物とかプチおにぎりなんてのもあったな~ショック





   みんなで楽しく食べればそれがご馳走です音符
    週末あたり試して見ませんか大笑い星












面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 18時18分42秒



© Rakuten Group, Inc.