5577365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2012年01月11日
XML







         こんなものも置いているんだね~目













 家電屋さんはいろんな発見がありますうっしっし


 電池が欲しくって大型電気店にふらりと行ったらちょっと気になるものを見つけました。
 最近の電気屋さんってホントいろんなモノ置いているよね。
 ふらふら見てるだけで面白かったりしますスマイル
 しかも家電とは縁のない!?ものまでちょこっと・ひっそりと
 置いてあって、思わず手にとって見ちゃいます。
 (これってカモなんだろうな~バイバイ
 今日もそんな発見を一つ。





         『ネイルポリッシャーきらきら


                0409 085.jpg





 簡単に言うなら爪磨き。
 でもいまの爪磨きって昔のとはちょっと違うのよね。
 昔は何種類ものヤスリが一個づつでセットになったものだったけど
 今はブロック型一個で全てまかなっちゃうの。
 面によってヤスリの度合いが違って、4面で下地から仕上がりまでできちゃううっしっし
 ん~アイデアひらめき便利だね~持ち歩きにも楽音符
 しかもちょっと握り心地が柔らかめ&大きめで持ちやすい上向き矢印上向き矢印


          





 サンプルが店頭にあったのでちょっと使ってみたらこれがいい大笑い
 すっごく簡単で、あっと言う間にピカピカにきらきら
 いや~手間が少ないっていいですね。
 TVを見ながらとか待ち時間とかでできちゃう音符
 ネイルは嫌いじゃないけど、料理が好きなのでどうしてもつけたまま作るのには
 激しく抵抗があります失敗
 でも爪磨きならちょっとアリかな~なんて気がするのよあっかんべー




 ほしいな~やや検討だな~と思って、別の用事で帰りに100均に寄ったら
 なんと似ているものを発見びっくりきらきら



               



 思わず勢いで試し買いうっしっし
 どうかな~いいかな~
 で、使ってみると…
 100円コスメは100円相当の威力でしたしょんぼり


 見た目は限りなく似てるのに、やっぱり効果は相応なのね。
 100円でも当たりコスメはいっぱいありますが、これは残念でした。
 ま、試さなきゃ本物の良さもわからなかったことだし、勉強したってことで。
 また電気屋さん行ったら改めて眺めてこようかなスマイル





 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 22時19分52秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.