5593519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2012年05月18日
XML
カテゴリ:グルメ~道央







           ここ道の駅じゃないの!?びっくり



















 ドライブシーズン到来上向き矢印道央にお出かけぽっ


 暖かくなりましたね~あんなにあった雪もすっかり姿を消してポカポカ陽気に。
 一気に暖かくなったもんだから、桜前線もあっと言う間に素通り泣き笑い
 すでに気候は初夏四つ葉東京方面は猛暑日もあったとかびっくり



 この時期暑過ぎないし、青空も綺麗だし、週末はどこかにドライブへ~
 なんて思う人も多いのではバイバイ我が家もそうですスマイル
 先日はふらりと道央探検上向き矢印と滝川に行ってきました。
 滝川って以前住んでいて好きな場所ではあるんですが
 用事でもないとなかなかよらなかったりするのよね。
 なのであえて目的地にしてみました目
 地名的には地味でも、美味しいものはいっぱいあるところなんですよ。
 特に鴨とか美味しいんだけどね~音符



         




 まずは滝川の道の駅へ~と思って出かけたら、途中でこんな建物がびっくり


        『滝川 菜の花館さくら



               滝川 菜の花館



 国道沿いにあるし思わず道の駅かと思ったよ!!

 ほんと北海道のローカルな道の駅はこのくらいの大きさはザラですから目
 よく見ると『JA』の文字がありますが、見た目はほんと道の駅。
 定番の道の駅+レストラン仕様もあるしねスマイル



              滝川




 どうやらカレー屋さんのようです。
 スープカレーかな~と思って覗いてみるとネパールカレーだって。
 そのうち行ってみようかな~うっしっし


 菜の花館の中は地元のお土産あり、産直野菜ありの見事に道の駅でしたよウィンク
 しかも程々に駐車場も広いし、これは寄りやすいかもね。
 ちょっと珍しい滝川ならでわのものも手に入るようです。
 白い焼肉のタレだってびっくり
 でもこれ白くないような…雫



             滝川
              
 

 滝川のちょっと郊外、江部乙より。
 札幌から見て左手にある建物です。
 ドライブの途中に寄ってみてはいかがでしょ上向き矢印
 JAがやってるだけあって、野菜がお買い得でしたよウィンク




 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月18日 17時43分37秒



© Rakuten Group, Inc.