5578152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2016年07月16日
XML









        ライブと一緒に地元スイーツも楽しまねば大笑い






















 始まりました、北海道最大級野外ライブ手書きハート



 野外ライブ好き、音楽フェス好きなら
 これはもう抑えなきゃもったいないでしょ上向き矢印
 っていう夏のイベントが
 岩見沢で開かれる『JOIN ALIVE』
 毎年この2日間のために、道内はもちろん
 道外からもたくさんのファンが押し寄せて
 その数のべ何万人にもなります大笑い



 年々スゴイ出演者になってくんだよね~
 今年もかなりの大物がいっぱい来てます。
 一度に見ることなんてまず無理!
 共演なんて考えられない!!
 って人たちが1日で見られちゃうんですから
 それは人気があるはずですよねうっしっし





 特に明日17日の出演者を見たら驚きますびっくり
 こんなに見れてチケット代格安でしょ!!
 って話題沸騰になって、チケットが売れに売れました大笑い
 私の友達も知り合いも連日参加で行きます。
 みんな野外フェス好きなのよね~
 私はもっぱら応援組でバイバイ





 ジョインアライブに来たら
 地元、道内、道外の美味しいや屋台がいっぱい出てます。
 そこでご飯を楽しむもよし
 行きや帰りに岩見沢の美味しいお店に寄るもよしですね。

 会場入りする前や帰り
 ちょこっと泣かぬけして甘いものなんてどうでしょう?
 超有名店の『天狗まんじゅう』は
 残念ながら日曜定休日なんですが
 最近岩見沢でも人気ピカイチのスイーツ店『ほんだ』
 日曜日も営業してますよ。
 駐車場が広いし、カフェスペースもあるので
 クーラーの効いたところで一休みもできます。



 ちなみに夏限定のおすすめはこれ上向き矢印



 唐辛子みたらし



 『冷やしみたらし団子 280円』




 カップに入った可愛らしい一口サイズのみたらし団子は
 たれがたっぷりでしょうゆが効いてます。
 さらにこれに唐辛子がかかってるのびっくり
 こんなみたらし団子見たことありませんよ泣き笑い




 甘くてピリ辛、あと引く美味しさ。
 暑い時に食べるにはすっきりしていいかもしれませんね~
 これはホンダが毎年販売している夏季限定品。
 お土産にするのもいいですよぺろり



 あ、そういえば
 時の人の「ゲスの極み」も明日登場です。
 当日チケットもあるのかな~
 気になりますよね目










 
にほんブログ村







 
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月16日 22時27分49秒
[北海道旅行・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.