5577506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年04月25日
XML
カテゴリ:コンビニスイーツ
​​​​







         もう似てないレベルじゃないしょんぼり














 よく見てもわからない…完成度下向き矢印下向き矢印


 原作本はもちろん
 ロングセラーのTVアニメで
 映画も毎作大人気
 子供から大人までファンが多い
 『名探偵コナン』

 ​​ ​

 子供向けな内容かと思いきや
 サスペンス好き、推理好きな
 トリックな内容が面白くって​
 大人でもハマっちゃうの
 私も子供のころから見てて
 今も好きなアニメですスマイル


 名探偵コナンが
 セブンイレブンとコラボ​​!  
 
 おもちゃで有名なバンダイと
 コンビニのセブンイレブンが
 タッグを組んで
 ​『食べマス 名探偵コナン 2021』​
 スイーツ商品を4/20から発売したと聞いて
 これは面白そう上向き矢印上向き矢印
 さっそくお店に買いに行きましたマラソンマラソンマラソン


 発売されるのは和菓子で
 江戸川コナンと
 赤井秀一がモデル
 これはファンとして期待しちゃう​​​​​​​目がハート  
 もう売り切れてないかなぁと
 ドキドキしながら
 売り場に行ってみたら…


 え!?もしかしてこれ??びっくり
  
 

​ ぱっと見も、よく見ても
 誰だかわからない
 なにかわからない…ショックショックショック

 値札が付いていて
 あ、うん、そんな感じ??と
 かなり消化不良になりそうなほど
 がっつりコラボして作った商品
 お値段もかなり高級な和菓子
 それでいてこの完成度ですか号泣号泣号泣
 ​​

 150円位なら
 コラボ中華まん的な
 あ~蒸したら残念な形になったねと
 笑えるかもしれないけど
 これはさすがに買う気にならなかったわからん

 色味だけ似てるレベル
 コナン君のトレードマーク
 眼鏡もどこ行った??涙ぽろり
 売れずに山ほど残ってるの
 なんだか納得でしたしょんぼり


 セブンイレブンさん
 ツムツムキャラに
 寄せたのかもしれないけれど
 映画の宣伝にもなるんだから
 もう少し制作を頑張ってほしいバイバイ
 コラボするなら
 せめてこのくらいの
 可愛さ欲しかったな涙ぽろり


 ​ ​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月25日 17時44分24秒



© Rakuten Group, Inc.