5578798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年03月08日
XML
カテゴリ:おうちごはん
​​​​​​​​​​​​








        フライパンも包丁も使わない大笑い












 美味しく、簡単、見栄え良く手書きハート

 3月は何かとお祝いシーズンさくら
 合格祝いだったり
 退職や卒業
 ホワイトデーもありますねきらきら


 外食に行きたいところだけど
 まだまだ感染状況も気になるほえー
 おうちでお祝いとなると
 ごはん何を作ろうか?
 と、悩んじゃいます

 そんなときは!
 ​トルティーヤ​って
 どうでしょうウィンク
 
 ​​​​​

 輸入食品やさんや
 コストコで買うイメージですが
 最近は
 スーパーで簡単に手に入りますグッド
 
 買ってきてそのまま使える
 そのまま食べられるのが
 めっちゃ便利なのスマイル
 食感はもちっとして
 クレープを厚く焼いた感じ
 味もすっごくプレーンな
 生地の旨みだけで
 なんのクセもありませんオーケー
 
 
 食べ方も簡単
 好きな具を巻くだけ大笑い上向き矢印上向き矢印
 ​​​
 ​​​

 我が家で人気な味は
 ​テリヤキチキントルティーヤ​ぺろりダブルハート

 

​​ サニーレタス
 テリヤキチキン
 マヨネーズを具にして 
 くるりと巻けば完成です!!
 難しい技術も調理も
 全くなしで作れるハート(手書き)​​

 実は包丁もまな板も
 使わないでできるびっくり
 秘密は​キッチンバサミ​きらきら
 これがなかなか優秀で
 野菜はもちろん
 お肉もピザもガンガン切れる目がハート
 

 ​​​​​​


 ってことは
 テリヤキチキンもカットできる
 だから包丁いらずなのスマイル

  ​

 チキンは自分で焼くのも
 美味しいですが
 お惣菜や冷凍を買ったほうが​​
 味付けが濃くて
 トルティーヤ巻きには合います大笑い

 ​​​

 もも一枚もの
 カットされたもの
 冷凍はいろんなのが売ってます

 これお弁当にいれるもよし
 卵でとじて親子丼
 刻んでチャーハンや焼きそばの具
 温めてどんとご飯に乗せて
 照り焼き丼もあり
 かなり使える優秀食材きらきら


 レンチンしたら
 トルティーヤの具になるのも
 簡単で嬉しい
 本格的なサルサソースを買わずとも
 てりやき+マヨは
 最強の味ですからダブルハート

 悪魔的旨さ増量なら
 キューピーのパン工房の
 チューブソースがおすすめウィンク
 ちょい甘めで
 具も入ってて美味しいどきどきハート
 

 ​


 たっぷりのサニーレタスを入れれば
 花束みたいで華やかになるでしょ
 野菜スティックを追加して
 彩りも入れるのもありですバイバイ

 簡単で美味しいので
 ぜひお試ししてみてくださいウィンク​​​​​​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月08日 10時43分35秒



© Rakuten Group, Inc.