5578495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年09月29日
XML
カテゴリ:おうちごはん






    材料は業スーで全部揃っちゃう大笑い 














 見た目豪華、コスパ最強手書きハート


 最近コストコよりも
 勢いに乗っている
 ​『業務スーパー』​

 ​  

 会員制ではなく
 だれでもが気軽来店できて
 普段の食卓に即使える
 馴染みのあるものばかり
 しかも業務サイズなので
 コスパ良しで
 これは利用しない手はない大笑い



 我が家もわりと近くにあるので
 物価高の今
 ガンガン利用してますバイバイ

 本日は
 ​オール業スー食材の晩ごはん​
 こんなの作ってみましたぺろり

 

 鉄板焼きナポリタン!!

 使っている材料は
 業スーでスタンダードに売っている
 この食品たち下矢印下矢印下矢印

 ​

 ​ナポリタンサラダ​
 ​グリル野菜ミックス​

 お店によっては
 仕入れメーカーや種類が
 多少違いいますが
 冷蔵コーナーに
 そのまま食べられるナポリタンと
 冷凍コーナーに
 冷凍ナス・パプリカミックスは
 いつもありますよバイバイ 
​​ 


 ここで本日の最大のポイント
 使う調理器具が
 ​魚焼き専用グリルパン
 パロマのラ・クック​

 
 これを買ってから
 我が家の料理が 
 格段に美味しく簡単になりました大笑いダブルハート
 
 ​

 
 中はテフロン加工で
 焦げ付きにくく洗いやすい
 何より魚焼きグリルの
 高火力両面焼きで
 調理が早く
 グリルパンを使うことで
 庫内が汚れず手入れが楽泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 いいことづくめの調理パングッドグッドグッド
  ​​​​​​

 お肉、魚、野菜から
 ケーキもパンも
 1台で驚くほど使えますスマイル





 このグリルパンに
 ナポリサラダをドバ~
 焼き野菜ミックスをトッピング
 チーズを乗せて
 あとは蓋をして
 グリルにポンで調理終了大笑い上向き矢印上向き矢印
 包丁もまな板も
 一切使ってません音符音符音符


 これなら
 朝ごはんと一緒に
 仕込んで冷蔵庫へ
 帰ってきたら焼くだけ
 時短で楽な上に
 熱々で美味しい
 家族も喜ぶどきどきハートどきどきハートどきどきハート
 

 グリルパンは
 パロマのガステーブルなら
 ラ・クックがオススメですが
 違うメーカーのものも
 色々発売されてます
 買うときは
 庫内の高さと幅
 同じ素材の蓋がついている
 持ち手がある
 この点を確認すると
 失敗しませんよウィンク

 ​ ​​​


 普段はお弁当にちょい入れしたり
 他の料理に使っちゃいますが
 今日は面倒で
 なんにも作りたくないわからんわからんわからん
 って日の我が家のお助けメニュー手書きハート
 ぜひお試しあれぽっ​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月29日 08時38分12秒



© Rakuten Group, Inc.