5593338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年01月04日
XML






    チョコモンブランの発祥お店ぽっ














 コスパも味も間違いなし手書きハート

 2023年お正月
 どんな福袋買いましたか?
 私はここ数年ずっと
 買おうか迷って悩んでいた
 ​『ろまん亭のプレミアムカード』​
 とうとう買っちゃいました大笑い

 


 北海道で​ろまん亭​といえば
 札幌の大人気店どきどきハート
 ​チョコモンブラン​
 発祥のお店と言われてますうっしっし

  

 支店がいくつかありますが
 その中でもカフェをやっているのは
 藻岩にある
 ​『カフェdeロマン』​だけなのぽっ
​​​ だから
 他の支店とは営業スタイルの違う
 独立経営店舗になってますバイバイ


 札幌の藻岩山麓(結構登りますが)
 にあるログハウス風カフェで
 特別感のあるお店ハート(手書き)
 夜カフェもやっていて
 藻岩山の夜景を楽しんだあとにも
 寄れる人気デートスポットダブルハート
 

 
 売っているものは
 大人気のチョコモンブランは
 もちろんありますが
 ここのお店にしかおいてない
 キューブシューや
 カフェでしか食べられない
 季節替わりの​創作パフェ​
 大人気です目がハート目がハート目がハート
 ​


 一年に一回だけ
 12月上旬~数量限定
 『ワンイヤーカード』
 販売しているのスマイル

 どんなものかというと
 ​販売価格は1万円​
 カードには11500円がチャージされていて 
 カフェdeロマン藻岩店
 夢を描くお菓子屋さん『パレット』
 絵本の世界のお菓子屋さん『くまのしっぽ』
 この3店でのみ使えます

 商品購入はもちろん
 予約ケーキやギフト
 カフェでも使えるのウィンク

 ​うれしい特典として​
 四つ葉いつでもお買い物が10%引き
 (くまのしっぽは5%引き)
 四つ葉1回だけデコレーションケーキ
   4号1台無料プレゼント
 四つ葉誕生月にオリジナルバースデーギフト
    郵送プレゼント
 
 
 もうチャージだけで
 1500円お得なのに
 店舗限定とはいえいつでも10%オフに
 デコレーションケーキと
 バースデーギフトまでもらえる
 これは​コスパ最強​です大笑いダブルハート
 ろまん亭好きにはたまらない音符音符音符


  ​



 藻岩店に行くには
 車じゃないと難しいけど
 その手間を掛けても
 ここのカフェは行く価値あり!!
 ​デザートがすごいの​目がハート目がハート目がハート

 一番の目玉はなんといっても
 ​季節のアフタヌーンティ​きらきら
 初めて食べたときから
 大ファンなんだよねダブルハート
 これは是非サイトで
 画像を確認してみて大笑い
 夢の国のお菓子セットですからハート(手書き)


 ワンイヤーカードを買ったのは
 これが目的
 一人3000円超えるので
 誰かを誘っていけば
 あっという間に使えちゃうグッドグッドグッド
 電話予約できるので
 スキな日を選んで
 席の心配もない泣き笑い


 季節ごとに中身が変わるので
 インスタをチェックして
 好みの時期を見つけたときに
 予約できるのも嬉しい
 私はチョコづくしの時期が狙いうっしっし
 ちなみに2月3月は
 いちごフェアの確率高しバイバイ



 なんと今年は
 まだ残っているらしい
 欲しい人は
 今からでも間に合います上向き矢印上向き矢印
 事前にネットで
 詳細を確認してから買えるので
 のぞいてみて目
 お祝いのギフトとしても
 購入できますよプレゼントプレゼントプレゼント






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月04日 16時50分29秒



© Rakuten Group, Inc.