5581068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年12月06日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと







     試したら、手軽で便利だったびっくり











 知らないで損した~ダッシュ

 いよいよ12月
 街も飾りもクリスマス一色
 今年は
 コロナが五類になって
 初のクリスマスということもあり
 街のイルミネーションも
 数年ぶりに気合が入って
 華やかできれいですよね星きらきら

 ​​​​​​​


 今年はイベントに参加する人も
 多いのでは?​
 クリスマスといえば
 やっぱりおしゃれしたい目がハート

 ドレッシーに装って
 おしゃれな靴を履いて
 ちょっと大人っぽく楽しみたいどきどきハート
 冬でも
 ヒールはマストなんだよねぇきらきら女性靴女性靴女性靴きらきら

 そしてお約束なのが
 履きなれない靴での
 靴擦れしょんぼりしょんぼりしょんぼり
 結構な確率でやっちゃう下向き矢印下向き矢印下向き矢印


 靴にパットを敷いたり
 かかとの後ろ部分に
 クッション材を貼ったりしたけど
 私には
 靴が窮屈になって余計痛いショック

 ​

 
 なんとかならないものか…
 と、いつも思ってたバイバイ
 そしたらそしたら
 友達にいいもの教えてもらったびっくり

 
 ​靴ずれ用絆創膏​


 一見普通の絆創膏に見えますが
 テープの部分が 
 透明でめっちゃ薄いびっくり
 そして伸縮性があって貼りやすいグッド

 クッション部分も
 本当に絆創膏みたいに
 薄くてクッション材が効いてる
 
 なるほど
 最初からかかとに貼っちゃえば
 ずれることもなく
 ピンポイントでケアできるのか
 ​これは目からウロコだった​びっくり!!


 お試しにわけてもらったのは
 SHEINで買ったもの 
 これがなかなか良くて
 日本でもないかな~と
 ドラッグストアにいったら
 ​ケアリーヴ​のがあるじゃない泣き笑い
​​​​

 ​​​​​​​

 迷わず買いましたよグッドグッドグッド
 より透明感があって
 貼ってるの目立たないダブルハート
 しかも安心の日本製
 肌がかぶれなさそう
 いつでもドラッグストアで買えて
 しかもお手頃価格嬉しいぽっ


 知ってるか知らないかで
 こんなに違うのか
 今まで何だったんだ~
 5秒でケアできる泣き笑い​​​
 これでヒールも怖くないぞ音符音符音符





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月06日 16時29分23秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.