5578832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年12月07日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
まみれたい、思う存分楽しめるぺろり







 謎肉の本当の正体は…

 学生の頃は
 部活の帰り、小腹のオトモ
 友だちとワイワイ
 大人になったら
 一人暮らしの買い置き
 緊急時の助け物資
 背徳の夜中メシ 
 ん~十年ずっとお世話になっている
 ​『カップヌードル』​

 ​

 定番は
 赤・カレー・シーフード
 それに加えて
 期間限定、季節限定、海外限定などなど​
 何種類あるのってくらい
 いっぱい発売されてる目


 子供の頃
 カップヌードルに入っている
 小さなミートボールみたいなものは
 本当に肉の塊だと思ってた
 いや、肉なんですけど
 大人になって『謎肉』
 と、呼ばれているのを知りましたダッシュ

 
 ​謎肉ってなんの肉??​
 疑問に思ってる人
 知りたい人は多いですよね
 調べましたよ~
 答えは
 『動物性の肉と植物性タンパクで
   作られた代替え肉』
 うん、ふわっとしすぎてバイバイ
 でもって正式名称は
 謎肉ではなく
 ​『味付き豚ミンチ』​だったびっくり
 あ~じゃあ、豚肉メインってことか目



 カップヌードルを食べ始めてからずっと
 一度はやってみたかった
 ​『謎肉の一気食い』​
 数個しか入ってない大事なお肉成分
 もったいなくって
 できなかったんだよね~


 それが思う存分叶う
 商品が発売になったの!!

 

 カップヌードル カレー 
 謎肉まみれ

 なにこのそそられるパッケージ
 そして謎肉に
 カレー味はめちゃ合うでしょ大笑いダブルハート
 普段のパッケージより
 なんだか可愛いのもイイバイバイ

  

 気になるのは中身
 まみれとか言って
 ちょっとだったら残念過ぎるわからん
 ここは買ってみるしかないでしょ~
 ランチにお買い上げ歩く人歩く人歩く人

 

 謎肉に顔があるのも
 マックロクロスケっぽくて
 ちょっとかわいい目がハート


 ワクワクしながら開封…
 結果はこんなだった下矢印下矢印下矢印

 ​

 普段のカレーと比べると
 格段に肉まみれ
 うん、パッケージに偽りなし
 カレーの味が絡んで
 謎肉がより美味しいぺろり!!
 これは1個で食べごたえあるな~
 買って正解でしたどきどきハート

 

 売り場では見なかったけど
 謎肉まみれは別バージョンもあって
 ​エビまみれ​
 存在するんだってびっくり

  ​​​
 
​ いいねえ
 今度はそれを探して
 食べて見なくっちゃひよこひよこひよこ
​​​​​​​​​​​​​






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 PVアクセスランキング にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月07日 12時01分04秒



© Rakuten Group, Inc.