5577921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年03月20日
XML
カテゴリ:新製品☆
 




       こんな形態変化ありかびっくり














 長年のあれやこれ解消だ!!

 
 口の中をスッキリさせたり
 気分転換
 緊張緩和に
 よく食べているミントタブレット
 ぱくっと簡単で
 とっても気に入ってますバイバイ

 
 昔は食後にはガムを噛むのが
 日課だったんですが
 コロナ禍になって
 あちこちにゴミ箱がなくなり
 噛んだあとどうする…問題がわからん
 そこで
 手軽なミントに切り替えちゃったのよね目


 今やいろんな味があるし
 ミントの強さも選べるから
 気分で変えられるのが楽しいハート(手書き)
 パッケージも可愛いダブルハート
 北海道限定発売の
 ご当地ミントも気に入ってますスマイル四つ葉
 
 ​​​​​​


 もうガムを買うことはないかな~
 キシリッシュ好きだったのにな~と
 思っていたら
 なんとなんと
 知らぬ間に​令和進化していた​びっくり
 ​

 

 キシリッシュグミ
 クリスタルミント

 
 まさか去年から
 こんな形の商品があるとは!
 ガムから華麗なる転身です泣き笑い

 ​


 パッケージが爽やかで
 なんともスタイリッシュ目がハート
 しかもキシリッシュが
 グミになったですとびっくり
 これはどんな味なのか
 めっちゃ気になる上向き矢印上向き矢印
 さっそくお買い上げしてみたぱー


 袋を開けると
 粒タイプのグミがどさっと目
 わりとたっぷり入ってる

 

​​​ ひと粒の大きさは
 キシリッシュより大きめかな~
 Xのロゴマークがおしゃれハート(手書き)

 
 
 ミントのいい香りと
 ちょっとスケルトンな
 見た目がいい感じです

 お味は…
 うん、ちゃんと 
 爽やかなミント風味きらきら
 でもって
 柔らかグミかと思いきや
 結構ハードめな噛みごたえびっくり

 

 グミってプニッと食感が
 力が抜けてリラックス
 と、思ってたけど
 ミント味をしっかり
 噛み噛みすると
 シャッキリ気分転換にイイ大笑い

 甘さも控えめで
 後味もしばらく
 ミントが楽しめるのもポイント高いどきどきハート
 なにより
 食べたあとにごみが出ないので
 どこでも食べられるの嬉しいグッドグッドグッド


 甘いグミだと
 おやつな感じで
 職場で食べるのは気が引けたけど
 これならミント味で
 周りの人にも
​ 「一個リフレッシュにどう?」​って
 おすそ分けできそうウィンク上向き矢印上向き矢印​​


 ​​​






 PVアクセスランキング にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 ブログランキング・にほんブログ村へ





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月20日 20時11分30秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.