5577771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年03月21日
XML
カテゴリ:コストコ情報





     美味しいのに低価格で嬉しい大笑い













 ずっと迷ってた…早く買えばよかった泣き笑い


 春到来
 厚手の服もコートも終了
 新生活のスタートや
 薄着の季節に向けて
 ダイエットの季節がやってくる

 ならば!
 使えるもののリサーチを
 今からしとかなきゃね~目




 いきなり運動とかは
 ハードルが高いわからん
 続く気もしない下向き矢印下向き矢印
 いちばん簡単なのは
 『食事』かしらバイバイ

 減らすとお腹空いて
 嫌なんだよねぇ失敗
 できることなら
 美味しくラクして続けたい
 コスパも良ければ嬉しい​
 そんな都合のイイいことある!?
 ふふふ
 あった、あった大笑い​​
 ​『ロカボダイエット』​でしょ上向き矢印上向き矢印​​​

 ​ ​

 最近もゆりやんがやって
 話題になってた
 10年くらい前から
 ダイエット界では
 定番になっている
 低糖質ダイエットですうっしっし​​​


 そのなかでも
 結果が出やすくて
 無理しない、ラク、簡単といえば
 ​ゆる低糖質​きらきら

 ​ ​​


 ゆる低糖質は 
 運動なし
 お腹いっぱい食べられる
 普段食べているものを
 ちょこっとだけ
 「ロカボ商品」に変えるだけ泣き笑い

 これが浸透したから
 ちまたにロカボ商品が
 わんさか売られるようになったの
 今やコンビニ、スーパー
 いたるところで手軽に買えるグッドグッドグッド

 ​
 ちなみにパスコは
 ネットで買えるので
 全国どこに住んでても
 取り組めちゃうのよねうっしっし

 



 まずは
 一個だけ味見をしたい
 試してみたいなら
 ​ローソン​
 パンコーナーに
 いくつもロカボパンが並んでるぺろり
 

 いろんな味があるので
 好みで選べますが
 お店によっては
 売り切れ、種類がない
 まとめ買いするほど数がない
 頻繁に買いに行くのも面倒
 という残念な点もわからん


 そんなときに使えるのが
 パンの種類が豊富な
 ​コストコ​
 コストコに低糖質のパンなんて
 置いてるの??
 と、思うなかれ
 日本製の美味しいのがあるんですうっしっし

 
 
 コモ
 低糖質クロワッサン
 



 箱の中には
 12個のクロワッサン入り
 
 

 1個の大きさは
 パン屋さんで売っているものと
 ほぼ変わらず
 なかなか大きめです目

 

 そして驚くのは
 1個の糖質量
 なんと​8.1g​
 通常の45%オフなんですよびっくり

 

 1個188キロカロリーと
 なかなか控えめなのも嬉しい


 

 小麦ブラン使用の
 低糖質パンは
 味にクセがあったり
 ぱさつくものが多い
 でもコモの低糖質クロワッサンは
 パネトーネ種乳酸菌という
 優秀な菌を使って作られているので
 パサパサせず
 しっとり柔らかで美味しいの泣き笑い



 それもそのはず
 もともとコモは
 ロングライフパンという
 常温で長期保存できるパン
 得意な会社
 災害食としても注目されてます

  ​
 

 なるほどね~
 この技術が生かされてるんだ
 美味しいには理由がありますハート(手書き)
 

 これ通常の
 クロワッサンとして
 出されてもわからないレベル
 むしろしっとりとして
 生地も甘めで美味しいくらいうっしっし
 それで糖質低いなんて
 食べない手はないでしょバイバイバイバイバイバイ


 お値段も
 コストコで買えば
 1箱12個入りで1000円くらいと
 かなりお買い得びっくり
 
 

 
 賞味期限は
 製造日から60日
 1度買えばかなりゆっくり食べられる
 災害用ストック商品としても
 使えます
 

 コストコで見かけたら
 ぜひぜひお試ししてみて
 驚きの美味しさで
 ダイエットの味方ですからハート


 
 ​​​​​​​


 PVアクセスランキング にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へ




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月21日 16時23分03秒



© Rakuten Group, Inc.