5577817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年03月25日
XML
 





    この組み合わせ、奇想天外びっくり











 2024年、北海道味が変わる!?

 北海道ならでは味
 北海道でしか販売されない
 そんな飲料が
 いくつも存在します


 有名なところだと
 ​『ガラナ』​
 ​『リボンナポリン』​

  ​​​

 北海道では
 もうどこでも手に入るくらい
 有名で地元に根づいた味
 ご当地コンビニの
 セイコーマートに行けば
 365日いつでも買えますうっしっし​​​​



 他にも
 地元に根づきすぎて
 しかも超有名ブランドすぎて
 まさか北海道にしかないと
 知らない人多数なこれ目下矢印下矢印下矢印
 ジョージア
 ミルクコーヒー


 

 昔からあるので
 全国展開していると思ってた
 パッケージがリニューアルされて
 北海道マーク
 売り場に​北海道限定​
 書かれていないとわからない泣き笑い
 これをお土産にすると
 知る人ぞ知るで
 話題性ありますよバイバイバイバイバイバイ


 さらにジョージア
 3月18日
 こんなすごい
 ​北海道限定品出しちゃった​びっくり

 ​​​​​​​​
 
 ​​​緑のミルクコーヒー​​
 もう広告のインパクトがすごすぎる
 それだけじゃない
 なんと、なんと
 ​メロンミルクコーヒー味​ショックショックショック​​

 ​​​


 なんでミルクコーヒーと
 メロン混ぜちゃったの??
 ヤバくないですか
 ジョージアさんほえーほえーほえー


 かなり興味が湧いたので
 発売日に探してきましたよ~
 ふふふ、味は
 ​ほんと新感覚だった​大笑い上向き矢印上向き矢印​​

 ​​​


 飲む前は
 確実にハズレるだろうなと
 覚悟してたんですが
 飲んでみたら…
 まずフタを開けると
 コーヒーなのにメロンの香りに
 笑っちゃうんだよね​​泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 初めて飲むのに
 どこか懐かしい味の
 ミルクコーヒーに
 北海道の大地の果実の香り
 観光地で一休みしてるような味の
 飲み物かもしれない
 これは
 ​北海道土産に新規乱入だ​ぽっぽっぽっ

 ​​​





 PVアクセスランキング にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月25日 11時55分50秒



© Rakuten Group, Inc.