5578020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年03月26日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
これこれ、似てるよね大笑い













 袋から出したら、どっちが本物びっくり


 今週は少し春らしく
 暖かい日が増えてきました
 こんなときは
 ふらりとお散歩を兼ねて
 コンビニまでランチを買いに歩く人歩く人歩く人


 本日のお目当ては
 こちらのパン下矢印下矢印下矢印

 
 ​清水屋  生クリームぱん​​


 紙袋に入って
 ちょっとリッチそうなパン
 しかも
 北海道産生クリームを
 たっぷりつかったカスタード入り
 もうパッケージからして
 テンション上がるうっしっし上向き矢印上向き矢印

  ​ ​​​


 いざ、袋を開けてみると…

 

 うんうん
 この白くて
 生地がしっとりした感じが
 たまらないの目がハート
 
 半分に割ると…

 

 まんなかには
 クリームがたっぷり
 普通のカスタードより
 ミルクたっぷりで
 ふわっととろっとが
 美味しいのよねぇ音符音符音符

 しっとりもっちりしたパン生地に
 このクリームがめちゃめちゃ合う大笑いダブルハート
 手のひらサイズながら
 ずっしり食べごたえありどきどきハート
 マツコや有吉が
 絶賛したのも納得泣き笑い

 
 
 ストレートに生クリーム入りも
 大人気バイバイ
 他にもたくさん種類がある
 ​
 ​
 


 これを初めて見つけたときは
 どこかで見たような
 既視感のあるパッケージ
 と、思ったら
 ネットでも話題になってました
 ふふふ、あれよねうっしっし

 ​​​​​​​​​​​​


 どっちが先か後か
 元祖かなんて考えずに
 美味しいものは美味しい
 それでいいのよね
 なにより
 お取り寄せしなくても
 身近で買えるのが嬉しいぽっ上向き矢印上向き矢印

 ほかの清水屋商品も気になる
 今度いろんな種類を
 取り寄せてみようかな​ひよこひよこひよこ

 ​






 PVアクセスランキング にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村


 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村


 ブログランキング・にほんブログ村へ






 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月26日 10時44分12秒



© Rakuten Group, Inc.