176748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2003年01月03日
XML
カテゴリ:体のこと
皆さん、あけましておめでとうございます。
私は31日に年賀状をようやく製作して
1日に投函・・・。情けない(笑)
31日から1日にかけておせち作って、
そうして、年始回りに明け暮れ
気が付いたら今日です・・・。
なんとも忙しかった。
稜クンが生まれたから、
行かないわけには行かないところが多くて
帰ってくるとへとへとでした。
今日は友達と、ゆかっち家族で
ららぽーとへお買い物。
混み過ぎだよ・・・。去年はこんなに混んでなかったのにぃ。
帰ってきてからは、「トルネコ3」やってます。
年末に買って、休みに入ってからというもの
夫婦で寝不足・・・。
ゲーマーな夫婦です(笑)。

・・・ところで稜クンの風邪はすっかり良くなって
今度は乾燥肌なのかブツブツが出てきて
鮫肌っぽい。よくはなってきてるんだけど。
私はというと右目が痛い。
なんだか急に目の端っこが痛くなり
3日くらい引きずってます。
ものもらいっぽいけど、腫れてるわけでもないし。
参っちゃいます。
明日は新春墨付けバドミントン大会。
っていっても、普通の練習中に有志で
勝手にやるだけ(笑)
メガネだと距離感がつかめなくて
ラケットにあたらないから、コンタクトでいつもやってるけど
この目の痛みではコンタクトは無理そう。
明日は真っ黒になって帰ってくるのかなぁ?

今日の離乳食
(1回目)
お雑煮の汁にゅうめん
キウイとリンゴのまぜまぜ

(2回目)
ポテトグラタン
野菜スープ

最近、上手にカミカミできるようになったよ。
「ちょうだい」もなんとなぁく出来るような??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月18日 10時43分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[体のこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.