176739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年07月03日
XML
カテゴリ:体のこと
たいした病気ではないです。
ここのところ抗生物質をのんでたので
どうやら抵抗力が落ちたらしく・・・。
婦人科系の病気になってしまったようです。
えぇ、恥ずかしいですけどカビです。
たまに体調を崩すとなるんだけど、
放っておいてもひどくならずにすぐ治るのに。
今回は無理です。
焼け付くような痛みとかゆみ。
我慢できずに婦人科行きました。
「あらあら、かわいそうに。
抗生物質で抵抗力が落ちたのと
この気候で参っちゃったんだろうね。
すぐ治るわよー。」
っと膣錠剤と軟膏で治療終了。
いやぁ、効きますね。
ちょっと楽になりました。

病院に行くためにチビを預けていたので、
思い切って美容院に行きました。
ここ1年行ってないけど行きつけのところ。
(ちょっと高めなので浮気してましたw)
月曜日は私の指名する人が休みなんですが
たまにいるので電話してみたらいました!!
早速1時間後に予約して行ってきました。

縮毛矯正(初体験です♪)をし、カラー。
カラーはもう明るい髪に飽きたので
「超黒で!!ブルーブラックが良いです」
とお願いして現在光に当ると青光りする黒(らしい)。
私にしては頑張って伸ばした髪をカット。
やっぱり長い髪は私には向いてません。
手入れできませんから。
切ったらすっきりしました。
長い髪を維持するためのカットなら浮気しても良いけど、
私という人間をわかってくれた上で
私の好みに仕上げてくれる美容師さんは彼しかいないので
思い切って切る事にしたら浮気は出来ませんでした。
いつも「こうしてください。」っていうオーダーは一切しません。
ひどい時はカラーの色まで全てお任せ。
美容師さんと話をした上で、今回のコンセプトは
「ボブっぽい感じ、でも個性的」に決定しました。

終わってみるといい仕上がり。
縮毛かけたから直毛だし♪
「上戸彩っぽいけど、アシメ。」
だそうです。
もっと変わった感じでも良かったけど、
今回もまたものすごく満足です。
やっぱ美容院の浮気は出来ないなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月04日 10時41分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[体のこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.