176732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年07月27日
XML
カテゴリ:体のこと
肉離れが発覚してから早4日
病院にてちゃんと治療をしたらもう痛みはありません。
どうやら治りが早いらしく、
今すぐにでも練習で来ちゃうんじゃない?!なんて
錯覚を起こすほど。
でもおそらく離れていた筋肉がくっついただけの事。
そして、重い肉離れではなかっただけの事。

土曜日は私が練習できないのと
旦那もあんまり体調回復してないので
私の仕事終了後、地元のお祭り→練習→祝勝会
というスケジュールになりました。
そして良く登場するPがとまりに来て
次の日はお嫁ちゃんの家へ。
うーんたのしみ。


夜、漫画を買いに行こうと用意をしていたところ
義弟からの電話。
「今から行く」と・・・。
旦那は「これからでかけるから」といってくれたので
用事を済ませて帰っていきましたが。
電話に出ない事をうるさく言うし、
たまにはわいわいご飯が食べたいから来いと。

実は現在家は電話線を差してません。
チビが勝手に義実家に電話して
お義母さんがチビの「遊びに来て」を真に受けて
遊びに来てしまうから・・・。
たまの休み、主婦ですからやる事はいっぱい。
結構ぐったりな日もあるんですよ。
出かけたいときもあるしね。
掃除をしている時に「ピンポーン」と。
「・・・マジ?」ってな感じで。

私って嫌な嫁・・・。
仕事にかこつけて、義実家にはほとんど行かない。
旦那とチビは毎週帰ってる。
だって行きたくないんだもん。
同居の時期は何とか歩み寄ろうと努力もしたし
何かあっても「ごめんなさい」したもん勝ちだと思ってましたから。
そりゃー相当のストレスがたまりました。
ちなみに義両親は変わっているけど、いい人たちです。
いい人なのはわかっているけど、チビの悪いところだけみて
「誰に似たのかしらね~」(って私の顔を見る)はないでしょ?
もう、げんなりです。
毎回言われるんで帰りたくもなくなりますよ。
ただ、嫁としては最低かなと思う今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月28日 10時55分21秒
コメント(5) | コメントを書く
[体のこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.