2927919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

May 12, 2007
XML
この回は勇介が主人公。勇介は丈とパトロール中科学アカデミアの制服を着たキョンシーを発見。お札には秘密があって・・・というのがあらすじ。

・パトロール中に
勇介と丈は車車でパトロール。でも丈は女の子と見るとナンパを始めちゃいます。

・帰りに
 科学アカデミアの制服を着たキョンシーが・・・放送当時キョンシー映画で有名な「霊幻道士」が流行っていたからってこのネタはないような・・・ブーイング
現在放送しているゲキレンジャーの敵戦闘員もキョンシーだったが。

・お札は
お札の裏には手紙メールするが隠されていた。

・逃げる勇介
お札に隠された手紙を丈とめぐみに見られたくないため勇介は逃げちゃいますダッシュ

・手紙のヒミツ1
手紙は勇介が科学アカデミア入学時に書いたラブレターメールするだった。
勇介はアカデミア時代に”R.S”のイニシャルを持つ女生徒にラブレター出したが勇介はそれを恥ずかしいと思っていた。
回想シーンに出てきたアカデミアの女子寮は「仮面ライダーBLACK」2話に出てきたところか?

・アカデミア島には
手紙を処分するためにアカデミア島へとやってきた勇介だが、アカデミア島にはボルトの連中がいた。今回の怪人・プラズマズノーは死者の霊お化けをプラズマ化する力を持つが骸骨どくろっぽいデザインが「らしい」デザインだ。

・手紙のヒミツ2
ラブレターをオブラーに奪われた勇介はラブレターの事を暴露される。ぽっ
勇介は科学アカデミア入学時に仙田ルイに惚れてラブレターを出していた。でも当の仙田本人は勉強ノートの事しか頭になかった上に劣等性と言う理由だけで勇介の事を振った。
勇介が言う恥というのは仙田がどんな人間か知らず惚れてしまったことらしい。

・ぶっちゃけ
今回は「若さゆえの過ち」がお題?若さゆえの過ちは人間誰でもするが勇介は丈とめぐみの言葉に救われます。

・おいおい・・
キョンシー軍団に襲われた3人はキョンシーを消す作戦に出るがなんともお間抜けな作戦だ。わからん

・巨大怪人も
キョンシーの真似をしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 12, 2007 08:58:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

山本淳一 嵐になれ … New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.