2927195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Jul 28, 2008
XML
カテゴリ:コードギアスR2
・記憶喪失になったC2
記憶喪失になったC2はギアスを手に入れる前の時の記憶に逆戻りしてた。今までのタカビーなのがなくなって卑屈に。
ルルが言ってた服を裏返しに来て踊れと言う冗談を真に受けてるし。

・ピザを用意するルル
C2のためにピザを用意するルル。ピザが好物だったことまでは覚えていないが夢中になって食べてます。今回出てたピザは「ピザハット」で出してる奴ですよね?第1シーズンではピザハットが大体的に出てたが(キャンペーンしてたぐらい)今回は大体的にピザハットはキャンペーンとかしてませんよね。

・不協和音
 藤堂ら隊長クラスにすら知られていない作戦(中華連邦某所にある教団施設の占拠)の件について作戦に参加した小隊長に詰め寄る朝比奈。黒の騎士団の中で不協和音が生じてます。

・スザクを殴るカレン
スザクの態度が許せないカレンはスザクを思いっきり殴った。スザクは同じ日本人からしてみれば「売国奴」ですからね。

・皇帝騎士ルキアーノとビスマルク登場
スザクに皮肉を言ってのけるルキアーノ。しかもナイフを隠し持ってる上に人殺し出来ればそれでいいと思っている奴。それとは対照的にまともなビスマルク。次回の活躍は? 

・紅蓮とランスロットをいじってたロイド
ランスロットと紅蓮に改造を施していたロイドさん。玩具と化してますよ。
雑誌に掲載されてた「ランスロット・アルビオン」、「紅蓮聖天八極式」は次回登場?どんな武装が装備されているのか・・楽しみ。

・過激なニーナ
自分で研究してた新兵器をランスロットに積んでと要求するニーナ。ニーナはさらに新兵器でイレブンをやっつけてと言ってたけど過激すぎ。前の日本人に対する差別主義な発言といい

・どうやって生きてた?扇さん
合衆国建国イベントに顔を出した扇。前回で咲世子さんに怪我させられて上に崖に落ちてたのに・・・

・建国イベント前に
藤堂と千葉さんが急接近してます

・スザクに
皇帝が生きてたことを知り、動揺したルルはナナリーが危険に晒されることを感づき、スザクにナナリーを頼むと電話で話すルル。けどスザクはユフィを殺したルルが許せないまま。次回、二人は柩木神社で会うことになってますが、どうなるのか?
皇帝の奴も自分の子供を外交の道具もとい人質に使うとは外道です。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 28, 2008 09:50:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コードギアスR2] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

MADONNA Confession… New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.