2951846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Apr 11, 2011
XML
カテゴリ:特撮
 今回のゴーカイジャーは・・・ゴーカイジャーの目的を探ろうと企むザンギャックの連中はスパイ活動が得意な行動隊長を呼び寄せて・・と言う話
・連敗街道まっしぐら(?)なのでヒステリー気味になってるギル。ダマラスとインサーンはギルに内緒で諜報活動を得意とする怪人を呼び寄せるが、その前にゴーカイジャーの手配書を見ていたが、マーベラスはある海賊団の生き残り、ジョーは昔ザンギャックの特殊部隊にいた、アイムは元お姫様、ルカはザンギャックの連中相手に盗みを働いたことがあるらしいことが語られているが、アイムが元お姫様って所、昔読んだ小説「クラッシャージョウ」のヒロイン・アルフィンと同じだ。
手配書を見ていたダマラスとインサーン。ハカセの手配書には興味が無い様子。
・今回の怪人は兄弟で兄は千葉繁さんで弟は桧山修之さんが担当。兄弟ともお間抜けで、弟はノーコンだわ、兄は有能かどうかわからんかった。
・アニキをゴーカイガレオンに潜入させるために兄を投げる弟だが、ノーコンで全然アジトに侵入できないのでゴーミンが呆れてました。
・銀河最大のお宝を探さなきゃならないのにとみんなに説教するハカセだがみんなマイペース。スパイがもぐりこんでいることを知らずに食事したり筋トレするんだもん。
・戦闘シーンではデンジマン、ゴーグルファイブにゴーカイチェンジ。ゴーグファイブに変身した時はリボンを使ったコンビネーション技を披露。状況に応じて、クラブを使ったり、ロープを使ったりしてたっけ。
・巨大化してからもお間抜けなところを見せた行動隊長。兄の方はあっさりとバットで打ち返されているし。
・次回はガオレンジャー登場。

【2011年4月16日発売予定】ゴーカイマシンシリーズ03 ガオライオン


ANIMEX 1200シリーズ114 大戦隊ゴーグルファイブ MUSIC COL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 12, 2011 12:17:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

村田和人 夏!夏!夏!… New! ニシ函さん

鬼滅の刃 全巻セット akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.