2935515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

May 20, 2012
XML
・冒頭
ジェットマンのセリフが出てくる、百合気味なシーンで始まる冒頭・・だが、実はこれ、ゆめりあは同人誌即売会に受かったもののネタに困っていたので博世とこずこずがモデルをやってただけ。

・ゆめりあが出す同人誌の中身
タイトルは「俺に惚れろ」に決まっているらしいが・・これって「ジェットマン」のサブタイトルじゃん!

・赤木は仕事で
東映撮影所へ向かうことに。小包の名前は少々伏せてありましたが会社の癌であるXX氏?

・今回のバイトさん
もう一人はウメコのコスプレしてました。

・なりきりすぎ
ゴス衣装なので今回のゆめりあ、女王さまキャラになりきっている。

・怪人の声
今回の怪人・下北沢ホヤの声はシュリケンジャーを演じた松野太紀さん。何故か内股でおネエキャラなのは笑ってしまう。

・今回の怪人
灰皿手裏剣はナイスだが、この後シャチークどもにまかせっきりってどうよ?

・帰ろうとする美月だが・・・
赤木に止められて結局赤木の「公認様縁の場所で何か得られるかも?」というはったりに乗せられて付いて行くことに。

・受付を見ると・・・
前に登場した「ギャビアン」のポスターが・・・

・スタジオで
大はしゃぎの赤木。ここで見たマンションのミニチュアを見て「(このミニチュアは)ゲキレンジャーで使われてた奴」とマニアックなネタを言ったがマニアックすぎるよ。
はしゃぎすぎて、美月に写真とってとお願いまでする始末・・・

・スタジオの近所で
今度は「タイムレンジャー」ネタをする赤木。怒った美月は帰ろうとするが・・・

・スタジオで殺陣をしているのは・・・
レッドホークまでスーツアクターを務めた新堀和男さんが登場。新堀さんの殺陣に惹かれた美月は新堀さんに指導を受けることに。

・弟子入りした美月だが
まずは名乗りの練習から特訓。いい筋してますね

・一方
同人のネタ作りに没頭しているゆめりあ。作ろうとしている同人誌は戦隊パロのBL物?

・本当は
下北沢ホヤの奴って本当は弱い?動きも変だし

・妙に気合入っている
新堀さんの指導のおかげか、ブルーの名乗りが気合が入ってる

・今回のレッド
「新堀さんならレッドホーク推し!」でした。

・今度は
舞台の妄想世界で苦戦した3人だが、今回は教室の一コマやら、監督と撮影スタッフになりきってるアキバレンジャーが面白い

・東映妄想撮影所?そんなのアリ?
”妄想”撮影所にはジェットガルーダ・サイダイオーなどが・・・

・サプライズ3回目
レッドホークが登場。ただ、デカレンジャー・ボウケンレッドが登場したときみたいに竜役の田中弘太郎さんが声を当てていませんでしたが

・大それた力は
空が飛べる翼。下北沢まで逃げようと企む下北沢ホヤをやっつけた。

・マルシーナは
教室に一人取り残されたマルシーナは博世らしい絵を発見。何か見つけたみたい。

・ラスト
マルシーナが現実世界に現れて3人に挨拶。いきなり手を挙げたので光線でも出すのかと思ったら、タクシーを呼んで帰ってしまったので拍子抜けしました。


【S.H.フィギュアーツ レッドホーク バンダイ 予約】バンダイ S.H.フィギュアーツ レッドホーク【8月予約】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 12, 2013 08:39:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アキバレンジャー(シーズン痛含む)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

森脇健司 真夏のFan… New! ニシ函さん

ゴールデンウィーク… akeokunさん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.