2928721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Feb 19, 2024
XML
カテゴリ:アニメ
先行して日本に上陸したイサミ、ブレイバーン、そしてスミスは生存者の探索を行う。生存者が見つけられなかったときは、部隊を安全に上陸させるための事前砲爆撃を実施すると伝えられたイサミ達。誰も発見できず焦りを募らせる中、スミスにピンチが迫る。困難な状況でも諦めないイサミ、その心に呼応するかのようにブレイバーンの新たな力が覚醒する。 (公式HPより)

・出撃前のスミスはタブレットでヒーローアニメを見てる。
・日本は敵の侵略でメチャメチャになってるため生存者がいること時代怪しいってことで敵の兵器の破壊力の凄まじさがとんでもない
・日本にいるTS部隊の生き残りはテスラ・ドライブス相手にゲリラ戦を展開していた。生存者0と判断した後続部隊上陸のための事前砲撃が日本に着弾する前にブレイバーンがミサイルをハッキングして敵機にぶつけるという新技を披露
・一時の休息を送るATS。指揮官クラスの人々は日本の部隊から状況を聞く会議を開いてるが会議にはブレイバーンが参加。2話の時みたいにイサミ愛を熱く語ってる。これは迷惑では?
・2話で倒したはずのスペルビアが再び現れた。どうやって生き返ったんだ?
ブレイバーンが戦闘中見得を切る際、まんまタイトルロゴを引っ張り出してくる所は笑っちゃった
・ブレイバーンの一撃でスペルビアの音声回路に変化が…「ガガー」とかだけだったのに地球の言葉を話し始めた。スペルビアはブレイバーンのことを知らないのだがブレイバーンの方が一方的にライバル(?)扱いしてるみたい。
さっきの一撃は「よい子のみんなにはそれぞれの国の言語で聞こえるようにした!」んだそうで、メタネタだよなぁ
・スペルビアの声が意外とイケボだったのでミユの腐女子スイッチが入ってる。
・スペルビアはルルを返してくれと迫ってきた。ルルは一度スペルビアを倒したときの残骸から出てきたんだよね?テスラ・ドライブスの格上戦士は人が乗らないと100%能力を発揮できないのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 22, 2024 08:27:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

斉藤和義 『歌うた… New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.