1295947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.08
XML

8月の鑑賞メーター
観た本数:9本 (緑ハートDVD6本、青ハート試写会2本、ピンクハート劇場1本)


ジョニーの作品を4本観ました。
何度観直しても、ジョニーはステキだ~ハート

緑ハートパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
緑ハートパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
緑ハートパイレーツ・オブ・カリビア/ワールド・エンド
緑ハートスリーピー・ホロウ

ピンクハートハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス ]
星HP
ハリー達が成長した事もあって恋愛が絡んできましたね。ロンが鈍感でハーマイオニーが可愛かった。謎のプリンスの正体にビックリ、ダンブルドアは・・・。次回作が待ちきれない。
鑑賞日:08月26日

青ハートサブウェイ123 激突
星HP
試写会での鑑賞♪ストーリーには新鮮味を感じなかった。(交渉人 真下正義を思い出した)。今回の作品ではデンゼル・ワシントンが地下鉄職員という普通の人を演じてた。デンゼル本人が普通の役を演じたいと監督に言ったらしいが。。。そのせいか物足りなさを感じた。ジョン・トラボルタが演じた犯人の方がインパクトがあった。
鑑賞日:08月19日

緑ハートグレイテスト・ゲーム [DVD]グレイテスト・ゲーム
ゴルフ場の近くに住んでいた労働者階級生まれの少年。アマチュアゴルファーとして大会に参加し、ゴルフ史に残る名勝負を並居る強豪達と戦う。実話を基にした作品。シャイア・ラブーフが出演してた。
鑑賞日:08月08日

青ハートX-MEN オリジンズ: ウルヴァリン [DVD]ウルヴァリン X-MEN ZERO
星HP
試写会で鑑賞♪ウルヴァリンの過去、記憶が失われた理由、面白く鑑賞できました。ヒュー・ジャックマンがステキだった。
鑑賞日:08月03日


緑ハートめぐりあう時間たち [DVD]めぐりあう時間たち
ニコール??そう言えばニコールが顔を変えてる作品があった!と思い出した・・・。チョット理解するのが難しい??女優達が豪華だった。
鑑賞日:08月02日 監督:スティーヴン・ダルドリー


7月の鑑賞メーター
観た本数:10本 (緑ハートDVD7本、青ハート試写会2本、ピンクハート劇場1本)


青ハート7/10 セントアンナの奇跡  試写会で鑑賞
ピンクハート7/11 ROOKIES-卒業  劇場で鑑賞
上矢印簡単な感想の日記は こちら 感想といえるのか・・・雫雫

緑ハートラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]ラッキーナンバー7
2度目の鑑賞♪ とても面白かった記憶があるので娘と観ました。前半はちょっと情けないジョシュ。後半はとてもカッコいいジョシュ。ルーシー・リューはとても可愛い女性を演じてました。出演者は豪華でストーリーもやはり面白かった!!
鑑賞日:07月26日 監督:ポール・マクギガン

緑ハートミラーズ (完全版) [DVD]ミラーズ
鏡の中には何かがいる・・・。考えるととても怖い!!鏡の他に姿が映るものは沢山あるし。。。映画は予想以上にグロかった。。。
鑑賞日:07月25日 監督:アレクサンドル・アジャ


青ハートそんな彼なら捨てちゃえば?(ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン 出演) [DVD]そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
試写会で鑑賞。女性の思い込み・・・女性同士の慰めあい・・・ププッと笑えるシーンも多く楽しめました。ベスとニールのカップルがステキ♪
鑑賞日:07月23日

緑ハートフェイク シティ ある男のルール<特別編>  [DVD]フェイク シティ ある男のルール [DVD]
警察のダークな部分・・・何か似た作品が・・・「トレーニングデイ」だ!!後半からのキアヌとクリス・エヴァンスと二人で行動する所は特に被った。でも、それなりに面白かった。
鑑賞日:07月20日 監督:デヴィッド・エアー

緑ハート彼が二度愛したS [DVD]彼が二度愛したS [DVD]
ヒュー・ジャックマンとユアン・マクレガー、この二人の共演にワクワクしながら鑑賞しました。ストーリーはちょっと物足りなさを感じました。この二人の共演なのに残念です。もっと驚くような展開を期待したのに・・・。
鑑賞日:07月19日 監督:マーセル・ランゲネッガー

緑ハートスルース 【探偵】 [DVD]スルース 【探偵】 [DVD]
乍見したので、???の部分が・・(^_^;)。オリジナルではジュードの役をマイケル・ケインが演じてるとの事。未見なので比べる事は出来ませんが、二人の演技は素晴らしかった。この作品はやはり舞台のほうが面白いかも・・・。
鑑賞日:07月12日 監督:ケネス・ブラナー

緑ハートシャッフル [DVD]シャッフル [DVD]
目覚めると時間が前後してる。混乱の中、愛する人を救う為に奔走する。「バタフライエフェクト」と被る所もあるが、それなりに面白かった。
鑑賞日:07月11日 監督:メナン・ヤポ


緑ハートライセンス・トゥ・キル 殺しのライセンスライセンス・トゥ・キル 殺しのライセンス
将来有望な最愛の娘を事故で失った。加害者は飲酒運転だったが、事故の後も、酒は飲むし運転はするし、とんでもない奴だった。娘を失った父親を応援せずにはいられなかった。デンゼルの顔が大写しのパッケージだったので主役かな?と思って観てたら・・・違うよね・・・。検事役で存在感はありましたが。。。
鑑賞日:07月05日 監督:ジャド・テイラー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.08 23:59:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.