4851120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 13, 2009
XML
カテゴリ:今日のタマ
会社が連休で、
居候タマは、どこに行ってるんでしょう。

昨日家族が会社に行ってみると、タマはちゃんと待っていたそうです。


野良猫タマは、いつの間にかほとんど家の猫になってしまってるみたいです。
ご近所の方はそう思っていると思います。

でも、夜は会社には誰もいないし、
タマも夜回りに行きたがるので、お外で暮らしています。
台風の時とか、寒い冬には、
鍵のかかるお家に入って倉庫の中に。
じゃないと、夜は防犯システムが作動して、
部屋の中で動き回るタマは御用になってしまうから。


タマも歳をとってきて、
体もだいぶ弱ってきたので、
会社がお休みの日は、誰かが見に行ってるみたいです。

家の家族は、休みの日にはタマの大好物の缶詰を持っていってるみたい。
野良猫には贅沢だぁ。
だから普段は乾燥した普通のキャットフードあげてるけど気に入らないらしい。
1日1回、夕方にもらえる缶詰を心待ちにしてます。
その前に、缶詰の入っているロッカーを開けるだけで跳び起きます。
「残念でしたぁ。まだあげません!」と意地悪して私は楽しんでます。


IMGP5113.JPG


さぁ、今日もタマは何をしてるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2009 08:35:07 AM
[今日のタマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.