4963356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 13, 2010
XML
カテゴリ:グルメ
訂正です。
先ほど書いた日記、ウソ書いちゃいました。


変わりたこ焼きのお店、「たこやばし」と書いたけど、
違ってました。
どおりでいくらネットで探しても見つからないはずです。
たまたま間違えて書いた人のブログにヒットしただけでした。



正しくは、


たこばやし さんです。



お笑いの吉本興業(株)が全国にFC展開しているたこ焼きやさんです。
1996年11月、吉本会館1Fにたこ焼き専門店「吉本茶屋たこばやし」として本店をオープン。
現在は店舗数を増やし、「たこばやし」と名前も変わっています。

でも、この辺りでは全く見たことも聞いたこともないお店です。
愛知県にもお店あるのかなぁ?

こんな変わったたこ焼き見たことないので、
こちらにもお店を展開してください!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2010 04:50:40 PM
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X