4963423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 25, 2010
XML
カテゴリ:グルメ
昨日の日記の続きです。

かなり期待して行った、回転寿司のスシロー初体験。
最初に注文した「みなみ鮪中とろ、極上一貫」が残念な結果に。
注文する前にレーンを回っているのを見たら、注文しなかっただろうな。

一貫なのにネタの小さいことと言ったら・・・ショック
(脂の乗りは良かったよ)
それと、しゃりが今一。
機械で握ってるのかなぁ?
形がちょっとね。だから食感も・・・



私がため息をついてる横で大学生の家族が、
「100円だからこんなもの。100円寿司に100円以上を期待するな。」と言いながらかなり食べてました。
大学のすぐ近くにスシローがあるので、お昼に時々行ってるらしい。


そうだよね・・・と思いながら他のも食べてみました。

4.jpg  5.jpg

活〆はまちはとっても美味しかった。
身がプリプリで新鮮なのが良くわかる。
だからなおさらしゃりがもっと美味しかったらなと思ってしまいました。
つぶ貝もコリコリして美味しかったけど、多分これ冷凍ものだよね。



1.jpg  2.jpg

上の2品は食べてないけど、見た目が豪華でした。
焼豚も生ハムも写真通りたっぷり乗ってました。



それから、揚げ物。
あなご天ぷら一貫を食べたけど、少々がっかり。
揚げたてなのはいいけれど、衣が・・・
食感はサクサク。これはOK。
でも、何か油っぽい。
衣が油を吸い過ぎてる。だから衣の色が濃い。衣が厚い。
大好きなあなごの味があまりしなかった。

家族はエビ天握りを食べたけど、
エビはプリプリでも衣が不味いと言ってました。



総評。
やっぱし100円寿司でした。
前に一度行って「二度と100円回転寿司には行かない」と誓わせてくれた○○寿司とあまり変わらないかも。
でも、ネタが豊富。
普通のお寿司屋さんでは無理。
一番はお値段。
3人でどんだけ食べても5千円はいかないからね。
この2人とお寿司屋さんに行くといつもかなりのお値段に。

ずっと行きたいと思っていたスシローに行けて満足です。
でも、
私はこれが最後かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2010 07:06:04 AM
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X