4855487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 2, 2011
XML
カテゴリ:グルメ
先日、石屋製菓の白いバウムを食べました。コーヒー
(2月28日の日記に書いたよ)

そのバウムクーヘン繋がりで、
今とっても気になってるバウムあり。
楽天プラチナ会員の特別セールのメルマガがきてて、
初めてこのバウム知りました。


それは、マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ

私は知らなかったけど、TV・雑誌ですごい人気らしい。


11.jpg 見た目が不思議


HPの説明では、 10.jpg




ん~これを読むと、最高に美味しそう!
お取り寄せは最長4か月待ちとか、店舗にはいつも大行列とか、
ますます興味をそそります。

一度は食べてみたい!って気になるよね。



でも、その評価は、
見たことがない程の賛否両論。
カラメルのほろ苦さと甘さのバランスがいいという最高評価と、
甘過ぎるという酷評。

私甘いの大丈夫だけど・・・


気になる!
気になる!
食べたい!ぺろり


でも、今月の結婚式のためにダイエット中の私。
今は我慢、我慢。
親戚の結婚式終わってからまた考えます。












← こちらからどうぞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2011 08:53:10 AM



© Rakuten Group, Inc.