4804022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 15, 2011
XML
初めて聞く曲名です。
私の知らない甲斐バンドの歌、たくさんあります。
熱狂的なファンと言うわけでもなかったので、レコードもCDも持ってないから・・・



街灯

1980.10.05リリース アルバム「地下室のメロディー」より



(作詞作曲:甲斐よしひろ)

雨の音が優しく響き 胸しめつけられる夜さ
風がやけになつかしくて 胸いっぱいの夜さ
街灯の下あの人の肩に トレンチそっとかけてあげた
優しく甘く狂おしく熱い 夜をかけてあげた

今夜むくわれない恋人達のように
あの人は涙を流している

 
かげりのある愛にはジンが似合うと 胸締め付けられる夜さ
本気の笑顔がいとおしくて 胸いっぱいの夜さ 
街灯の下トレンチの肩を おもわずそっと抱きしめた
優しく熱くかすかにたじろぐ 小さな肩があった

今夜むくわれない恋人達のように
あの人は涙を流している       



この曲・・・

どこかで聞いたことがある。

どこでだろう?

甲斐さんの曲だったような・・・

違うかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2011 12:43:11 PM
[甲斐バンド(甲斐よしひろ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.