4802685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アメリカン・アイドル」・・全米ナンバーワン視聴率のオーディション番組。
視聴者参加型の国民的公開オーディション。
約10万人の中から難しい関門を突破した150名~200名の若者が次のステップ、夢のハリウッド予選に参加出来る。ハリウッドでは次から次へと課題が出され、参加者はどんどんふるいにかけられて行く。(FOXより)

FOXチャンネルで、アメリカより数日遅れて放送されてるみたい。
私はそれ程熱心に見てないけど、ここ3シーズンほどは時々見てます。
最後の優勝者の決まるところだけは、かかさず見てるかな。

今回のシーズン10。
ちょうど今、優勝者がわかりました。
優勝は・・・スコッティ・マクリアリー 234.jpg

ノースカロライナ州出身17歳。高校生。 んんんんん・・・・
どうかな?
ずっと見てた訳じゃないし、歌も聞いてなかったので何とも言えないけど、
スターになれる顔してないような・・・
まだ若いよね。

他にも魅力的な人いっぱいいたし、
彼が優勝するとは・・・正直思ってなかったかも。
今までの優勝者はどうなんだろ?
みんな活躍してるのかな?
でも優勝しなくても、すでにデビューが決まってる人もいるらしいよ。

シーズン8で準優勝だった、アダム・ミッチェル・ランバート。 15.jpg
私は彼が優勝すると思ってた。
でも今はかなり有名になってて、確か日本にも来たような・・・。
優勝しなくても、アメアイで目立ってればその後は開けるのかもね。

今回優勝したスコッティ・マクリアリーくん。
頑張ってほしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2011 04:51:25 AM



© Rakuten Group, Inc.