4856347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 14, 2011
XML
カテゴリ:国内旅行
昨日(13日)、お昼ご飯を食べに「師崎荘」と言う知多半島の先端にあるお店(お宿)に行ってきました。


untitled - コピー.jpg 知多半島の先端にあります

愛知県知多郡南知多町大字師崎字高岩57  TEL 0569(63)2020 



師崎荘は三方を海に囲まれた丘の上にあるので、レストランからの眺めは最高です。
伊勢湾・三河湾から伊良湖岬まで素晴らしい海の景色を望む事ができますよ。
お店の人が、日間賀島・篠島の場所を教えてくれました。
すぐ近くなんだね。こうやって見ると。
島までは高速船で行きます。
こちらもまた海の幸が豊富で美味しいです。

帰る時に屋上から景色を見て行ってくださいと言われました。
残念ながら、家族はそれを聞かないうちに先に車に行ってしまったので・・・




レストランからの景色

2011年08月13日_P1050115.jpg



2011年08月13日_P1050118.jpg


景色を満喫した後は、お食事です。
5千円のお料理を予約しておきました。

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2011 11:50:06 AM



© Rakuten Group, Inc.