4795529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 4, 2011
XML
カテゴリ:今日のタマ
Yahoo!JAPAN のトップページに、「東日本大震災に関する情報」って欄があって

“ペットたちの新しい、または元の飼い主を探してます”

と書いてあったのでのぞいてみました。


被災地のペットを救うために写真付きでワンちゃん猫ちゃんが紹介されてます。
元の飼い主を探したり、新しい飼い主を探したりってことです。(ペットサーチ


かわいい猫ちゃんを見ていたら、
先月、天国に行ってしまった野良猫タマのことを思い出しました。
今日の会社のお弁当は、メインが「白身魚のタルタルソース」でした。
タマはこれが好きでした。
タルタルソースが好きらしく、衣の付いたフライまで食べちゃって。
人間と同じものを欲しがって、おねだりしてもらっていたので、
こういうのも寿命を縮めたのかも・・・と思います。
でも、元は野良猫ちゃんなので・・・
美味しい物食べれてよかったね、って思うことにしています。


IMGP2317.JPG うっひょぉぉぉ!

これは、外注さんが自宅から持ってきたお弁当を食べていた時、
タマが隙を見て、お弁当入れに頭を突っ込んで食べてしまった時です。大笑い
ちなみに、ポテトサラダだったようです。
膝の上で甘えてるふりして、狙ってたんだよね~~~きっと。ウィンク
ごめんなさい!猫

外注さんはあきらめて、食べられてる所を写真に撮らせてくれたようです。
(私が撮ったんじゃないよ、そんなこととても出来ません、失礼だよね~ぽっ


ほんと面白いタマでした。
思い出と写真がいっぱいです。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2011 12:56:13 PM
[今日のタマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.