4851094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 24, 2012
XML
テーマ:モラタメ(1659)
カテゴリ:モラタメ
昨日、モラタメ.netで購入した「ジェントリースープ」。

soup_03.jpg

(左から)あっさりチキン風味、あっさりトマト味、コーンポタージュ、オニオンスープ、きのこのポタージュの5種類。


実はね、私ジェントリースープのこと全然知らなくて、
モラタメさんのタメす商品と言うことで買ったの。
文字通り「タメす!」って感じでね。

でも、後で知ったんだけど、
この富士食品工業さんのジェントリースープは、化学調味料や香料、保存料を一切使ってないんだって。


新発売の「ハーブ香るスープ(あっさりチキン風味、あっさりトマト味)」は、
ハーブの香りにこだわり、優しく爽やかな風味を実現した“女性に優しいスープ”だそうです。

soup_02.jpg

美肌効果や健康を保つためにも重要な役割を持ち、吸収性も高いコラーゲンペプチドを1袋当たり1000mg配合しています。


そして冷蔵庫で冷やし固めると、ぷるぷるのジュレでも楽しめます。
     soup_44.jpg これは作ってみたい!

届くのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2012 12:22:04 PM



© Rakuten Group, Inc.