4794931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から暑い!
晴れてる訳じゃないのに、くもり なのに、とにかく暑い。
これが名古屋の蒸し暑さというものかな?
(名古屋市じゃないけど、愛知県内に住んでます)

家事をしてると汗が雫
でも、普段会社でクーラーの涼しい所にいるから汗をかいたことなんてない。
たまにはいっか~~~って事で、汗をかきかき動いてるよ。

でも午後から出掛けるから、その前にシャワーを浴びて・・・
クーラー付けて涼しい所で出掛ける用意します。(←結局そうくるかっ!)
その前に日記を・・・と思って座ってTVを付けたら、

「キューピー3分クッキング」やってました。

今日は、豆腐とゴーヤーのチャンプルーでした。
しっかりは見てないけど、
ゴーヤを切ってそのまま炒めてた。
えっ?そのまま?
私は、塩もみをして水洗いするけど・・・
そうすると苦みもしっかりとれるんだもの。
これは邪道なのかしら?
苦みあってこそのゴーヤ?

一度「キューピー3分クッキング」通りのレシピで作ってみようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2012 12:03:54 PM



© Rakuten Group, Inc.