4941178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 9, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は熟睡できた~~~。グッド
夢も覚えてないし・・・

って、目が覚めてふと目覚まし時計を見た。


 ショックショックショック う、うっそ~~~!


目覚ましを合わせた時間をとっくに過ぎてた。ほえー
(いつ鳴ったのよ? 私が自分で切った?)

こ、これは大変! ダッシュ

って飛び起きて、朝食の支度をしました。
家族を起こす時間よりは早く起きれたので、
何とか普段と変わらない朝の時間が。
私がお寝坊したことはバレなかったよ。あっかんべー

今、一段落してPCに向かってます。
昨日退院しました。
病院では、朝6時少し過ぎに検温に来るので起こされるの。
自分で起きるという生活から少し離れてたので・・・(←と言い訳かい?大笑い

たまたま今日は、普段一番早く起こす家族がお休みだから助かったけど、
明日からはこうはいかない。
って、自分で起きろよ~~~~。ぷー
私が入院してる間は、それぞれちゃんと起きてたみたいだもの。

家事も最低限の事はやってありました。
空のペットボトルがキッチンにそのまま置いてあったり、
日にちの過ぎた新聞がそのままテーブルの上にあったり・・・
これはまぁご愛嬌と言う事で。(許せる範囲内)

連休を絡めての入院にしてもらったので、家族も少し楽だったようです。
お食事はほとんど外食だったようだけど。
その方が、キッチンが汚れなくてよかったわ。オーケー

昨日は、夕方家族が一緒にお買い物に行ってくれました。
(何十年と一緒にいて、2度目かも~~~)
手術痕が痛いので、重いものが持てないの。
すっごくたくさん買い込んできたよ。
特に重い物中心に。助かった~~~。
で、夕食の支度しました。怒ってる

おネギ刻んでると、その振動でお腹が痛かったりして。
ふぅ、いつになったら完治するんだろう。
医師の説明では、昨日あたりで痛みは和らぐってことだったけど、
そんなこと、ない!ない!
お腹もパンパンに腫れて、妊婦さんみたいだよ~。

でも、体重が減りました。ちょき
昨日の夕食は結構食べれたんだけどね、退院する時より体重減ってる。
喜んでいいのか、悪いのか。

今日はお仕事休むので、家の中の片付けします。
手術入院闘病記も書きますよ。


それにしても・・・傷痕が痛い。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2012 09:39:06 AM



© Rakuten Group, Inc.
X