4941179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 30, 2012
XML
カテゴリ:お取り寄せ
今日は12月30日。
本来なら、大掃除・・・となる(?)はずなのに、
朝からずっと雨が降ってるんだもの。
まるでやる気がでない。
網戸の掃除とか、雨が降ってたら出来ないし。(外で洗います)
papaは、とっととお出かけしてしまいました。(←逃げられた~ぷー

そんな私も、
いつもの家事をやっただけ。
雨の日は頭痛が・・・あっかんべー

な~んか年末って気がしないです。


でもね、
昨日からお仕事がお休みだったので、
急いで楽天市場で探して、カニ買いました。かに座

タラバ、ズワイ、花咲き、毛ガニと、今まで色々と食べたけど、
やっぱし、ズワイガニがいいかな。
私は、ほんとは冷凍ガニって好きじゃないけど、
この季節、未冷凍ってどこに売ってるんでしょ?

で、手っ取り早く冷凍のボイルズワイガニを買いました。
もう年内発送は終わってるお店も多くて、悩んじゃった。


でも、こちらにしました。→ 


約2kg入り(冷凍品)化粧箱入り、4,980円 (税込) 送料込

サイズが、3L~5Lということで決めました。
ほんとは5Lばかりのが良かったんだけど、見つけられなかったの。
訳あり品とかでもっとお安く売っているお店もあるけど、
小さいのは食べたくない!

こちらのお店は、サイズも程々でお安いからね。
これで美味しかったらいいな~。

1月1日に届く予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2012 04:16:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X