4806582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 11, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病院に行ってきました。
検査予約がしてあったので、肺のCTとヘルニアのレントゲン、MRIを。
肺の方は、検査結果を聞くための診察も。

去年の2月頃だったかしら?
腎臓の検査をした時、偶然肺に影が見つかり、
その後、CT、MRI、レントゲン、気管支鏡検査などを行い、
それでもはっきりと診断がつかず、
その後3回ほどCTなどの検査を繰り返しました。

最後は、胆のうの手術のための検査時に。(2012年10月)
肺の方はかなり改善されてると言われました。


そして今日、
CTの結果では、影が綺麗に消えてました。
医師の説明。「今までの影は肺炎」。
前回の説明では、「気質性肺炎」って事だったけど。
気質性肺炎ってのもよくわからなかったけど、
肺の炎症が1年も続いたって事?

よくわからずに治療は完了してしまったけど、
終わり良ければすべて良し!って事にしておきましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2013 01:47:39 PM



© Rakuten Group, Inc.