4798560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 6, 2013
XML
カテゴリ:私の作った料理
先程の日記の続きです。
かどや牧場さんからお取り寄せした、 で、
お料理しました。

1パック目を使った時、脂がすごかったので、
今回は下処理を。


  2013年02月04日_P1110678.jpg  油を引かずに炒めても、



 2013年02月04日_P1110680.jpg わわわ~

この通り、すごい脂が出てくるので、

一度脂を切って、お水をかけて流しました。
旨みも一緒に流れちゃったかも知れないけど、あの脂は無理!NG



  2013年02月04日_P1110682.jpg  玉ねぎを入れて味付け

クックドゥの香味ペースト(辛)を使ったりしてピリ辛で、
濃い味にしました。
牛丼と言うより、韓国風焼肉丼かしら?(紅ショウガ乗ってるけど)



   2013年02月04日_P1110690.jpg

脂を取ったけど、パサパサにもならず、
お肉も硬くなかったよ。
ただ、濃い味付けにしたのでお肉の風味がなくなっちゃったみたい。
それから、お肉が細かい。
他の人の口コミ見ると、もっと大きなスライスのお肉の画像が。
私のは、しゃぶしゃぶは無理なお肉の大きさだったわ。
はずれのお肉だったのかしらね?

でも、とにかくお安いから。
美味しい!って方も多いしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2013 07:48:17 PM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.