4941185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 17, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダウン寸前だ~。

今週はSくんの帰りが遅くて、(もちろんお仕事)
夕食が日付変わって次の日になってしまったり・・・
でも、頑張って働いてくるんだから、
出来たてのお食事を用意してました~。

でも、さすがに1週間そんな状態が続くと、
私も段々とね・・・
今日の朝は辛かった。
家族をお仕事に送り出してから、自分がお仕事に行くまでの間に、
家事をやるんだけど、

あっ、今思い出した!

カメちゃんに、ご飯あげるの忘れてきたよ~。

く~ちゃんにはあげてきた。
後は・・・何か忘れてないかな。
とにかく頭が回ってません。
疲れがピークです。

お仕事も溜まってるんだけど、
今日は頭が回らないし、物事考えたくないし、
どうせ、はかどらないので、

もう帰る~~~~~!
明日はお休みです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2013 02:49:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X