4941189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 20, 2013
XML
テーマ:沖縄旅行(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族のSくんが言うには・・・
次の日曜日(26日)から、沖縄旅行だそうで。
それはいいわね~。
って、沖縄今梅雨なんじゃないの~?

でも、まぁ会社のお休みも既に取ってあるんだろうし、
私がとやかく言う事じゃないから・・・
と思ってたら、
まだ旅行社の予約取ってないんだよ。ショック
それって、
私にプラン考えろって事?
自分では、だいたい探してあるって言ってたけど、
それなら早く予約すればいいのにさっ。

一緒に行くのは、小学校からのお友達。
2人してゆっくりしてる事!
昔から、そんな2人なんだけどね。大笑い


取り敢えず、楽天トラベルで調べたら、
こんな梅雨の季節でも、結構なお値段するんだね。
まだ海にも入れないだろうに、
この季節、沖縄に行って何をする?
選択ミスなんじゃないの~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2013 10:38:07 AM



© Rakuten Group, Inc.
X