4941185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 31, 2013
XML
ふぅぅぅっ・・・終わった~。
月末のお仕事完了。
病院の点滴通院を拒否して、何とか皆様にご迷惑をかけずに済みました。

今日のく~ちゃんは、
私が17時に帰って来ても、おとなしくケージの中で寝てたよ。
自分のベッドを、ケージの2階から叩き落としたりしてなかった。大笑い


だってさっ、
もう昨日の夜には、仲良しさんに戻ってたのよ私達。

こちらの続き。
昨日はあまりに家族全員から逃げたり隠れたりしていたので、
(もちろん私からも)
夕方、罪滅ぼしのつもりで、こちらを。


 2013年05月30日_P1130214.jpg  やっぱし食べ物よね


普段、こういうものをあげていないので、
効果覿面。グッド



 2013年05月30日_P1130215.jpg  美味しいよ~




 2013年05月30日_P1130217.jpg  うまいにゃ~

ぷぷぷ・・・
く~ちゃんたら、た~んじゅん!
チキンが入って美味しそうだったもの~。
最後まで綺麗に食べ終えました。
それからは、いつものように「抱っこ抱っこ」と肩に乗ろうとするし。
私、4kg近いく~ちゃんを抱っこするにはまだ・・・
でも、ここで断るとまた嫌われそうなので、
クラクラしながら、何度も抱っこしてあげたよ。ほえー
これで仲直り。
いつものく~ちゃんに戻りました。
お誕生日の時に、ウエットフード買いだめしておいてよかった~。
(って、病気の私が何でネコの機嫌取りしないといけないのよ~~~~ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2013 06:54:14 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X