4798609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 19, 2013
XML
カテゴリ:私の作った料理
      2013年06月18日_P1130518.jpg


またまた、お目見え~~~!
先日のキュウリに引き続き、
papaが会社で育てたナスを収穫してきた~。

いつ獲ったらいいのか、タイミングがわからないって言ってたけど、
ついに決心しちゃったのね。
傷もあるし、
ちょっと小さい気もするけど・・・
な~んて思って、二つに切ったら、

少し種が・・・ びっくり

獲るの遅かったのかしら?


どうやって食べさせようかと考えた。
だって、夕食は母からもらった獲りたてナスのお料理を作ってあったのよ。
それに、小さいの一本だけだし。
これでいいっかぁ?

      2013年06月18日_P1130524.jpg

ナスとミョウガの塩もみ。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2013 12:55:10 AM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.