4798358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 21, 2013
XML
カテゴリ:私の作った料理
     338f5afee4ada7cbdb09af13193f29e0fd750186_57_2_9_2.jpg


うへっ!
見るだけで胸焼けのしそうなご飯。
昨日のSくんの晩ご飯。

まっ、私が作ったんだけどね。大笑い


ご飯の上に生野菜、そして黒毛和牛のたっぷり生姜焼き。
これとスープだけじゃないよ。
papaも食べた、お魚(舌平目)と麻婆豆腐も。(変な取り合わせ)
フルーツがなかったので、CCレモンもねっ。
papaはお酒を飲むので、ご飯じゃなくて他のメニューも。
Sくんのご飯が一番遅いから、な~んかメニュー数が多くなっちゃう。
で、お肉類がないと嫌な顔される。
こんなに食べても太らない。(←どうなってるの~?)


今日もまた病院に行ってきたので、
とっても疲れた~。
でも、2人のために遅くからお食事の支度しないといけないの。
家族のためだよ~。ハート(手書き)
今日もSくんには、たっぷりお肉! ごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2013 01:57:02 AM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.