4802728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 23, 2013
XML
カテゴリ:モラタメ
父の病院から帰ってきたら、宅急便。
心当たりがない。
依頼主を見ると、モラタメさんから。
注文してないのにな~って思ったら、何か当選したみたいです。音符

箱を開けるのが面倒なので、サイト調べたら、

  4279_item_20130521_172046.jpgクロレラコーディアル  当選

でも、
「クロレラコーディアル」って何でしょね?
久しくモラえる商品に応募してなかったので、何となくポチり。
よく見てなかった~。大笑い

クロレラコーディアルは、ローズヒップと7種のハーブエキス、栄養豊富なクロレラエキス、最高級ローズウォーター、天然甘味料アガベシロップをブレンドしたオリジナルハーブドリンクです。
毎日おいしく続けられる美容習慣で、あなたのキレイをサポートします。

だそうです。グッド


そっか~、私ますます綺麗になっちゃうのね。(←???)
いったい、どんな味がするのかしら?
いくら綺麗になれても、美味しくないと続かないからね~。
飲んでからご報告します。
(でも、いつになったら箱開けるかな~なかなか面倒で・・・ワイングラス

詳しくは、こちらから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2013 07:38:07 PM



© Rakuten Group, Inc.