4798610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 19, 2013
XML
カテゴリ:私の作った料理
昨日(と言っても数時間前だけど)papaは予想通り21:30に帰って来た。
でも、Sくんが・・・
予想を大幅に外れて、22時に帰ってきたよ~。
早い!

彼の晩ご飯、まだ何にするか決めてなかったの。
もっともっと遅いと思ってたから。
でも、ちょうどpapaのお魚を煮る所だったので、
一緒に作る事が出来て、よかった~。

papaは毎日お酒を飲むので、
お料理は1品ずつ作って、順番に出す。
Sくんのご飯と重なってしまって、これはこれで大変だった~。
同じ物は一緒に作れてよかったけど、
それぞれ違う物は2倍になるから、重なると大変なんだ~。


で、結局、
Sくんのお肉料理は、手っ取り早くこうなりました。

  2013年07月19日_P1140182.jpg  手抜き~


お刺身は、金目ダイ。
お魚の煮物は、アイナメ。
アイナメって、白身だけど結構脂が乗ってて好きなのよ。
後は、酢物とお汁でした。

papaは、
枝豆、塩辛などをお酒のおつまみに。
夏野菜のサラダと、
たくさんあり過ぎて困っているキュウリとナスは漬けてあるので、
毎日食卓に並びます。大笑い

一度にお料理も終わり、
(普段は遅く帰ってくるSくんのために、再びキッチンに立つことになるの)
今日は早く寝れる~と思ってたんだけど、
片付けも終わって時間が出来たので、
結局はPCに座ったら、ゲームやって、日記書いて、
TV見始めたら、いつもと同じ。
1:30過ぎちゃった~。
今からお風呂に入って、寝るのはやっぱし2時過ぎだな~。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2013 01:45:22 AM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.