4798829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 23, 2013
XML
カテゴリ:私の作った料理
ギャハハハ・・・  2013年07月21日_P1140232.jpg

先日、一人でコレ作って食べました!
山盛りに見えるけど、
子供用の小さなお茶碗だよ。
でも、確かに山盛り!

ご飯の上に、チラガー。 → 

前に紹介した、スパイシー味とは違うよ。
今度は醤油味。

その上に、おネギを散らして、マヨたっぷり。音符

チラガーって、温めるとすごく脂が出るの。
脂はよ~く切ったけど、カロリー高そ~~~。
プラスマヨネーズだからね・・・
コラーゲンと言えば聞こえがいいけど、その前にcalが。
味も濃厚なので(クドイとも言う)、
上から、島とうがらしを多目に。 → 

辛い!
でも、さっぱり。
まぜまぜして、パクパク。

これは、私、食べちゃいけないでしょ~~~!うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2013 12:58:58 PM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.