4855351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 25, 2013
XML
今日は忙しかった~。
仕事を早めに切り上げて、帰って来た。
く~ちゃんの部屋のエアコンを新しくしたの。
で、取りつけに来てもらった。

その間、
く~ちゃんを私の寝室に避難させようと思っていたら、

? リモコンが動かない。
えっ? 何で?何で?
あせった~。

時間が来てしまって、
しょうがないので、Tくんのお留守の部屋へ。
この部屋には、く~ちゃん入れたくなかったんだけど。
彼は少々アレルギーがあるので、く~ちゃんは立ち入り禁止。
でも、しょうがないよね~。
Sくんのお部屋もく~ちゃんは立ち入り禁止だけど、
特に今はお洋服の整理とか言って、部屋中に服が散乱してる。

く~ちゃん大人しくしてるんだよ!と・・ 2013年07月25日_P1140268.jpg

Tくん引っ越しの荷造りする時に、家具を隅に寄せてそのまま行っちゃって、
お部屋がひどい事になっておりまする。
PCしか持って行かなかったので、後はそのままになってる。
(他は全部新しいの買ったんだよ・・・もちろんこっちが怒ってる


私のお部屋のエアコンの事とか、ダイニングのリモコンまでおかしくて、
そんな予定外の事を相談してたら、3時間もかかっちゃった。
(もしかして、後2台エアコン追加購入?ショック

急いでく~ちゃんを見に行ったら・・・


いない、いない、く~ちゃんがいない。


絶対に部屋からは出れないので、どこかにいるはず。
でも、いない。
で、ココにはいないだろ~という所まで捜索。
そうしたら・・・

 2013年07月25日_P1140269.jpg

み~っけ!
椅子の上に。
でも、上にクッションが乗ってるんだよ。(上の画像を見て!)
どうやって、こんな所に入り込んだの?
まさか、クッションを持ち上げる事なんか出来ないだろうに。


 2013年07月25日_P1140272.jpg

でも、お見事にクッションの下にいたよ。
クッションも曲がってもなくて、綺麗に蓋になってた。
エアコン効きすぎて、寒かったのかしら?
私がクッションめくったら、必死になって手で引っ張ったよ。
「開けるな~!」って感じで。大笑い



 2013年07月25日_P1140274.jpg

しょうがなく、出てきました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2013 09:14:12 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.