4798262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 30, 2013
XML
カテゴリ:私の作った料理
今日の朝食のお味噌汁~~~。

       2013年07月30日_P1140361.jpg

でも、Sくんから、

「具が多すぎて、美味しく無さそ~」とダメ出し。

あなたのためにこうしてるんだよ~~~。怒ってる
で、少しだけお椀に。
私がたくさん食べる羽目になったよ。

具は、ナス、ピーマン、玉ねぎ、えのき、油揚げ。
お味噌は、八丁味噌。(赤味噌)
そっか~、見た目が悪いのね。
おネギでも散らせばよかった?(←そういう問題ではなさそう)


今朝の彼のメインはね、

       2013年07月30日_P1140363.jpg

ハヤシライス。

この組み合わせがよくないんだね、きっと。 大笑い
昨日の夕食に作ったものです。
(彼しか食べなかったので、大量に残った)
ふつ~のハヤシライスです。  
ハウスの「完熟トマトのハヤシライスソース」使ってます。
このふつ~な味が好きなのよねっ。
私も今日の朝、食べちゃったよ。
papaはまったく食べてません(昨日の夜も)。
好きじゃないみたいだから、papaには出さないの。
papaの今日の朝食のメインはハムエッグだよ。


Sくん、何とかお味噌汁も食べて、
お出かけして行きました~。(今日は会社お休みの日です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2013 09:32:51 AM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.